自 分 の こ と


  

     TOP   写真展  写真展U  写真展V   風景他  ある日ある時   白黒写真 
 
掲示板   メール   リンク集   更新記録


       H N        :くめぞう 

      住 所       :北海道江別市

      性 別        :おとこ

      趣 味         :カメラをいじり,写真を撮ること。
                 :BGとして音楽を聴くこと
                    好きなアーティスト ・大塚博堂
                                ・マイルス ディビス
                                ・ヘレン メリル
                                ・エンヤ
                                ・ケイコ リー
                                ・松居 慶子 
                                ・寺井 尚子
                                ・その他にも沢山
                   :ちょっとのアウトドアーキャンプ


日 付 出          来          事
2011.12.02 「ある日ある時」のページについて、更新サムネイルの画像が表示されるようになりました。
お友達のアドバイスによるトラブル解消でした。
お友達に感謝・感謝です。
2011.11.30 昨日の画像不掲示のトラブルは、リンク不良ではなく転送不良のようでした。
とりあえず応急措置的に何とか掲示出来るようになりましたが、本来の処理要領ではない様子。
ページのバランス調整も上手くいかず、次回の更新作業もすごく心配するところです。
2011.11.29 お友達の一声に押され、半年振りに更新作業が完了。
自分の部屋を寝転がりながら撮ったり、窓越しに撮ったり、白黒で遊んでみました。
更新作業を終えたと思ったら、リンクがトラブリ、画像が掲示されない状態となってしまいました。
どこがまずいのか、原因がつかめず・・・・・・。
2011.05.06 美瑛・富良野の更新作業がようやく完了。
画像の取り込み、組み換え、リンク作成など、思った以上に時間がかかってしまいました。
160余枚の画像を一気に掲載しようとしたのが間違いかも・・・。
2011.04.15 昨晩、TVの録画番組「里山」を見た。山林や雑木林に生きる小動物のカメラアングルに感動してしまった。
自分では到底カメラに納める事の出来ない映像に驚きでした。
只今、サイト更新のための美瑛の画像の取り込み作業中。なかなか思うように進まず。
2011.04.11 サイトの更新トラブル、ようやく解決。
HPのホルダーとツリーの関係が複雑になっていましい、ちょっとしたリンク違いが画像の表示トラブルとなっていました。
サーバーの担当の方に大変手数を煩わせてしまいました。
2011.04.08 サイトの更新作業がとらぶってしまい、とうとう徹夜になってしまいました。
徹夜をしたのは何十年振りの事か。
2011.04.02 只今、何年も更新していなっかった我HPの更新作業をようやく開始
東京にいるお友達からビシビシとお尻を叩かれ、その痛さにようやくお尻が上がったという感じです。
更新記録を見てみると、よくもこんなに長い期間放置しておいたものかと・・・・。
大きな手直しが必要で、どのくらいの時間がかかるものかとちょっと心配!